TOP / ニュース / オンラインプログラム ~音楽で繋がるアジアの国々~

ニュース

News

2020.10.23

  • 大阪支店
  • お知らせ

オンラインプログラム ~音楽で繋がるアジアの国々~

オンラインプログラム

~音楽で繋がるアジアの国々~
アジアの国々の人気曲を歌えるようになろう♪

日本にとって身近な外国であるアジア。今回は日本在住の韓国人・台湾人留学生に母国語の歌についてレクチャーしていただきます。歌詞の中の普段使えるフレーズなどを練習したり、最終的にはサビの部分を歌えるようになることが目標です♪カラオケで外国語の歌が歌えるとかっこいいですし、今後、学内や海外で留学生と交流するときの話のきっかけになると思います!ぜひ家族やお友達と一緒にご参加ください!

onLineAsia.jpg
画像をクリックするとPDFが開きます。

【日時】
第1回:12月12日(土)  18時30分~19時30分
国:韓国
テーマ:オーディション番組で選ばれた9人組ガールズグループの話題の曲を歌おう!

第2回:12月19日(土) 18時30分~19時30分
国:台湾
課題曲:映画化もされた人気急上昇中のアニメの曲を歌おう!
(※中国語版はYoutubeで一番多く再生されている歌詞を練習します。公式ではありませんがご了承ください。)

※オンラインセミナーとなります(ZOOMを使用します)
※お申込み人数により実施方法を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【お申込み方法】

①下記フォームより開催日の5日前までにお申込みください。それ以降のお申込みはご相談ください。

②参加可能なインターネット環境とデバイスをご準備ください。アプリケーションは『ZOOM』を使用します。

④お申込み送信完了後、スタッフよりご案内のメールをお送りいたします。

⑤料金は前払い制となっております。開催3日前までにお支払いください。

⑥オンライン参加の手順、お支払い方法等につきましては、お申し込み後のご案内メールにてご案内いたします。

11月半ばまでの参加お申込者数により、実施出来ない場合もございます。お友達をお誘い合わせの上、早目のお申し込みをお願いいたします。

※お客様のご都合により参加できなくなった場合、返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます

お申込み:チラシに記載のQRコード、もしくは、下記申込ボタンからお願いいたします。