TOP / ニュース / 【福岡サテライト】ホストファミリーとイースターを過ごす 春休みオーストラリア研修

ニュース

News

2023.11.07

  • 福岡サテライトオフィス
  • お知らせ

【福岡サテライト】ホストファミリーとイースターを過ごす 春休みオーストラリア研修

ホストファミリーとイースターを過ごす 春休みオーストラリア研修

春休みを利用して、オーストラリアでホームステイを体験しよう!

Spring Break Training in Australia.jpg
画像をクリックするとツアー詳細がPDFで開きます

オーストラリア・ゴールドコースト近郊で約11日間の研修を実施します。
午前中は特別英語レッスン、午後は様々なオーストラリアならではのアクティビティを予定しています。

イースター休暇と重なるためホストファミリーと長い時間を一緒に過ごすことができ、現地の人々との交流をさらに深めることができるのがこの研修の特徴です。

ホームステイは基本2名1家庭ですが、お一人様でのお申し込みもお待ちしております。

春休みはオーストラリアでかけがえのない時間を一緒に過ごしませんか?

参加申し込みの流れ:

下記、お申込みURLまたは募集要項《旅行条件》ページのQRコードより必要事項を入力し、フォームを提出してください。
弊社より、申込確認メールと共にお申込金お振込みのご案内をお知らせいたします。

お申込み頂いたオンラインフォームと申込金の両方を確認した時点で旅行契約成立となります。

皆様の参加をお待ちしております。