TOP / ニュース / 【終了しました】英語で楽しむ うどん作り体験 in 香川

ニュース

News

2020.11.06

  • 大阪支店
  • お知らせ

【終了しました】英語で楽しむ うどん作り体験 in 香川

国内キャンプ
英語で楽しむ うどん作り体験 in 香川

udon1.jpg

うどん県とも言われる香川県で、外国の先生や留学生と英語で交流しながら一緒にうどん作り体験し、打ち立てうどんでランチを楽しみます!

大阪支店主催のツアーはこちら

そして香川県のパワースポット「こんぴらさん」詣でにもご案内。

みんなで一緒に785段の階段を上って、運気を上げましょう!

日本人スタッフもサポートするので、「英語に触れてみたい!」という気持ちのある方は、英語力に関わらず、お気軽にご参加ください!

【日時】
2021年1月10日(日)・11日(月・祝)1泊2日
※お申込み人数により実施方法を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【お申込み方法】
①下記フォームより申込締切日までにお申込みください。それ以降のお申込みはご相談ください。
②お申込み送信完了後、スタッフよりご案内のメールをお送りいたします。
③お支払い方法等につきましては、お申し込み後のご案内メールにてご案内いたします。
※参加お申込者数により、実施出来ない場合もございます。

※お客様のご都合により参加できなくなった場合、返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

詳しくは、下記ご案内をご覧ください(画像をクリックするとツアー詳細画面が開きます)

英語で楽しむうどん作り体験ご案内
udon2.jpg
お申込みは、こちらまで!