TOP / ニュース / オンライン・ホリディホームステイ・プログラム
(カナダ、フィンランド)

ニュース

News

2020.11.02

  • 東京本社
  • お知らせ

オンライン・ホリディホームステイ・プログラム
(カナダ、フィンランド)

onlineHolidayHomestay.jpg
画像をクリックするとご案内画面(PDF)が開きます

オンライン・ホリディホームステイ・プログラム
~カナダ、フィンランド~

毎年多くの生徒さんにもご参加いただき、リピーターのご参加者も多い、 ホリデイホームステイプログラムですが、残念ながら今年は新型コロナウィルスの影響により 中止となっております。

そこで、楽しみにしていただいていた皆様に少しでも異文化体験をしていただけるよう、オンラインのプログラムをご用意しました。体験国は「カナダ」と「フィンランド」の2ヵ国です。登場する現地の皆さんは、例年渡航している際にもお世話になっている地域のコーディネーターさんや、ホストファミリーです。

どちらのプログラムも、クリスマス文化について学んだり、クリスマスデコレーションに彩られたホームステイ先の訪問をし、視聴するだけではない、英語を使ってホストファミリーと交流ができる充実した内容となっています。

ブレイクアウトルームに分かれて、少人数で会話をする時間もございます。

今年は、オンラインならでは、両国のプログラムへのご参加も可能です!

お申込み締め切りは11月27日(金)です。定員になり次第、締め切りとなりますので、ぜひお早めにお申し込みください!

お申込みは、こちらまで!