【参加者募集中】フィリピン英語強化プログラム参加者募集

フィリピン英語強化プログラム

フィリピン英語強化プログラム

日本から一番近い英語の国フィリピン

近年では、英語学習の短期留学、語学研修先として成果も評価され、大変な人気と注目を浴びています。寮滞在型の英語漬け生活、日本語なしの環境で、英語力を向上させてみませんか。

関連
アサヒトラベル募集中のツアー

 

マンツーマン授業、少人数のグループ授業が設定されており、平日は英語漬けの日々を送ります。研修が終わる頃には、きっと英語で話すことに抵抗感がなくなり、英語に慣れを感じていることでしょう。


研修地スービック

日本から直行便の飛行機でわずか4時間で行けるフィリピンの首都・マニラから車で約3時間のところに位置し、国内では唯一政府が直接管理している地域です。リゾート地としても有名で、自然保護にも力を入れています。英語力の向上だけでなく、様々な経験や記憶に残る思い出からも、満喫した夏をお過ごしいただけることでしょう。

プログラム概要

プログラム概要

日程表

日程表

よくある質問Q&A

よくある質問Q&A



休日オプション・アクティビティ

休日オプション・アクティビティ

休日オプション・アクティビティ

土日・祝日は学校外で、様々なアクティビティに挑戦しましょう!いくつかの休日オプション(*別途費用がかかります)もあります。また、スービックの外で、フィリピンの子供たちへのボランティア活動に参加することもできます。


《旅行概要》
期間:2018年8月15日(水)~8月29日(水)15日間
募集人数:18名(最少催行人数13名)*15歳以上 
旅行代金:278,000円
(旅行代金に含まれるものにつきましては、「旅行条件書」をご参照ください)

参加を希望される方は、
下記担当者宛にお問い合わせください。

この機会に是非ともお誘い合わせの上、ご参加賜わりますようご案内申し上げます。

担当:桶川、横山(yokoyama@ati-jp.com)

参加を希望される方は、下記参加申込書、及びパスポート提出用紙に必要事項をご記入の上、郵便又はFAX(03-3526-3582)にてアサヒトラベルインターナショナルまで直接お送りください。

参加申込書

参加申込書

パスポートコピー提出用紙

パスポートコピー提出用紙

旅行条件書

旅行条件書


    AIGの直前チェック AIGの海外旅行保険 キャッシュパスポート 三井住友銀行 外貨宅配サービス