【関東地区/2011年度】第6回ATIセミナー東京を開催致しました

関東地区2011年度のセミナーです。

先日ホームページでも告知致しました第6回「アサヒトラベル海外研修セミナー」を11月25日(金)に開催致しました。
今回も60名を超える多くの先生方にご参加を頂き、実施をすることができました。
お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。

セミナーでは下記4つのテーマを発表致しました。質疑応答の時間では多くの質問を頂き、発表内容に対するご参加者の関心の高さを伺い知る事が出来ました。
1. 麗澤瑞浪中学高等学校 柳瀬先生より実例を基にした留学生の受け入れの実態や苦労
2. 旅行看護師 黒川様よりプログラム中の生徒さんの健康にまつわる話
3. NZ政府観光局 猪膝様より人類の永遠のテーマである自然との共生
4. 弊社よりワンランク上の研修を目指す素材のご紹介

セミナーに引き続き行いました懇親会では少しリラックスした雰囲気の中、各校の先生 同士交流を深めて頂き、他校との情報交換やプログラムの質を高める意見交換の場として利用して頂きました。

第6回を迎えました「アサヒトラベル海外研修セミナー」は好評の内に終えることが出来ました。また来年、より多くの皆様にご参加頂けることを心待ちにしております。

最後に発表者をはじめとするご協力いただきました関係者様、誠にありがとうございました。この場をお借り致しまして感謝申し上げます。


セミナー及び発表内容にご興味・ご質問のある方は弊社セミナー担当永島・木村・山本・白井までご連絡下さい。


    AIUの直前チェック AIUの海外旅行保険 キャッシュパスポート 三井住友銀行 外貨宅配サービス